In other words

I really don't know life at all ...

Sponsored Link

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクのおかげで元彼との再会という面倒を免れた出来事。

先日、娘の大学入学共通テストがあった際、会場まで娘を送って行ったときのこと。 娘と二人、最寄りの駅から地下鉄に乗った。コロナ禍のせいか、朝の通勤時間であっても車内は空いていて、私と娘は空いている席に腰を下ろした。コロナ禍においては、これまで…

記憶の儚さ。忘れたくないのに薄れていく記憶が悲しくもあり。

人には誰も、この出来事だけは胸に刻んでおこう、この人のことだけは生涯に忘れずにいよう、そんなことがあるものだ。私はどちらかと言えば、悪いことこそ忘れずに心の片隅において、それを教訓に身を守ろうとしてきた。 しかし最近は歳のせいか、悪いことよ…

2021年の始まりに思う、限りある時間を無駄にせず、後悔のない一年に!

HAPPY NEW YEAR 新しい年を迎えたと思ったら、もう一日が終わる。。。「光陰矢の如し」というけれど、本当に時間が経つのは早いもの。歳を取ればとるほど、時の流れが早く感じるというけれど、それは本当のことのようだ。まだまだ若いと思っていた自分が、あ…