In other words

I really don't know life at all ...

Sponsored Link

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

50代以上に特化した美容院が欲しい。ナチュラルではいられない中年女性の憂鬱。

また美容院に頭を悩ませている。 同じサロンに通い続け、自分の髪のことを把握している美容師さんがいる人は幸せだなと、つくづく思う。もし美容院運の悪い人がいるとしたら、それは私だ。。。ようやく見つけたサロンが移転してしまった。その前に何年も通い…

東日本大震災から10年目。その日、その後の出来事から、これからくる災害に備える。

東日本大震災から今日で10年。 月日が経つのは本当に早いものだと思う。当時小学生だった子供達も大人になった。あの日、ちょうどPTAの会合があり、私も子供達も学校にいた。会合は終わっていたけれど、子供達といっしょに帰ろうと、何人かのメンバーと校内…

かつての港区女子が選んだ人生。人は変わることで幸せになるのか、幸せになったから変わったのか。

先日、近所で買い物をしているとき、すれ違った女性から突然呼び止められた。私よりも10歳は若い女性だった。化粧っ気のないすっぴん、肩までの髪を無理やり後ろで縛ったような、無造作なヘアースタイル、薄手の赤いコートを羽織り、隣にはごくごく平凡な30…