In other words

I really don't know life at all ...

Sponsored Link

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宅急便、在宅しているのに持戻り(ご不在)扱いになっていた理由。

昨日の夜に届くはずだった荷物が、今朝になっても届いていなかった。 特に配達日も時間も指定していなかったのだけれど、あちらからご親切に「本日お届けします」とのメールが入っていたので、待っていたのだ。予定していた荷物はamazonからのものだった。特…

50代からの温泉湯治。お湯、宿、食事、理想的な旅のスタイル。

年齢と共に旅の目的も変化する。 10代の終わり頃までは、親の決めたプランによる旅に同行するだけだった。 そして20代、一人で旅に出るようになった。 好奇心旺盛ゆえ、あちらもこちらも、欲張ってクタクタになるまで見られるものを見尽くしてやろうと旅の間…

子供の自立と自身の老後。子供の世話になる老後はありか?

少し前、我が家の長女が家を出て一人暮らしを始めた。家を出たとは言っても、車で10分程度の距離なので、いつでも行ったり来たりできるご近所自立だ。 それでも同居しているのとしていないのでは大違い。気分的にも何やら一仕事終えたような爽快感がある。長…