都心で暮らしていると、自家用車などというものはなくてもまったく困らない。 富豪なら別だけれど、庶民にとっては車を所有するメリットよりもデメリットの方が勝ると思っているからだ。例えば駐車場、今から30年近く前のことなので現在はわからないけれど、…
その土地に呼ばれる… そんな言葉を耳にするたび、一度でいいから呼ばれてみたいものだと思っていた。 旅は好きだけれど、いつも呼ばれるではなく、勝手にこちらから押しかけるというのが常で、行きたいところは自分で選ぶ…すなわち美味しいお菓子のあるとこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。