In other words

I really don't know life at all ...

Sponsored Link

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームをやらない私もまた『BAYONETTA 3(ベヨネッタ)』を待ち望んでいる。ゲームの進化とその世界観を知ってしまった故に。

数日前に『ベヨネッタ3』が、ようやく出るとのニュースがあった。 などと言いつつ、私はまったくゲームをしない。朝、いつもは寝坊ばかりの娘が珍しく早起きしたと思ったら、叫びながら大号泣。 なにごとかと慌てて部屋へ駆けつけたところ、『ベヨネッタ3…

嫉妬というネガティヴな感情をポジティブに変えて向上する人生を選びたい。

最近、娘が人間関係の難しさみたいなことを今更ながら言っていたのだけれど、よくよく聞いてみれば、それはリアルではなくネットの世界のお話だった。どこの誰とも、何をしている人かもよく知らないネットの中の誰かと、どんな人間関係が結べるというのだろ…

成田空港で見た海外からの旅行者、帰国者のコロナ対策に関する不安。

少し前、久しぶりに成田空港へ行った。 コロナ禍以降、自分が海外へ行くことも、また海外からの友人知人を出迎えに足を運ぶことも無くなった場所だ。今回は仕事で海外へ行っていた家族が帰国することになり、コロナ対策のため公共の交通機関は使えないという…