In other words

I really don't know life at all ...

Sponsored Link

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

国際結婚には当たり前の選択的夫婦別姓。それでも同姓を選ぶ人が多い事実。

時々Twitterを見る。正直言えばあまり好きではないのだけれど、どんなことが起こっているか、話題になっているかなど、TVのニュースを見るより早い。自分のTwitterに関しては、メインブログの「ブログアップしました」という告知メインで、ほとんど余計な呟…

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』アニメーション映画の面白さに思わず開眼した。

今週のお題「最近見た映画」 公式ホームページよりお借りしました。映画を観るのは必ず映画館で。 若い頃から、いつもそうだった。 友達や家族と行ったこともあるにはあるけれど、やはり映画はひとりで行くのが好きだ。しかし、最近はなかなか腰が重く、時間…

判断力、処理能力の低下は書くことで補える。50代はお肌のみならず脳のケアも必要。

早いものでもう11月。。。 つい最近までジャケットなしでも気持ちよく歩けたのに、今日は部屋の中にいても床暖房のお世話になるくらいの寒さだった。いくら寒くても、なるべくなら外出をして身体を動かした方がいいとわかっているのだけれど、こんな日は家に…