In other words

I really don't know life at all ...

Sponsored Link

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たかがお菓子されどお菓子。令和のバレンタイン商戦についての呟き。

今年もバレンタインデーのかなり前から、百貨店などではチョコレート催事が花盛りであった。 とりわけインポートもののチョコレートに至っては、ヨーロッパから遠路遥々ショコラティエが来日しては、更に市場を賑わせている。百貨店へ行けば、開店と同時に猛…

粗大ゴミの処分にはお金がかかる。家電等大物断捨離にかかった費用。

一人暮らしをしていた長女が、利便性を考えて出戻ってくるというのを機に、かねてからやりたいと思っていた大物断捨離にようやく取り掛かった。処分したいのは冷凍庫、洗濯機、電子レンジ、ソファー、机(両袖)の5点だ。 これがただ捨てればいいというもの…

「救急車有料化のニュースに賛成」と思った救急病院での出来事。

先日、いつものように何か美味しいものはないかと、つらつらX(旧Twitter)を見ていたら、「救急車の有料化」がトレンドに上がっていた。三重県松阪市が救急車の有料化を導入というニュースを受けてのトレンド入りだった。松阪市だけでなく、全国的に導入し…