In other words

I really don't know life at all ...

Sponsored Link

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年は放置されたサブブログの立て直しと、グチグチ、悶々カテとしての確立を目指します。

昨年の3月にスタートした、この恐ろしく更新頻度の低いサブブログ。 多少でも訪問してくださる方がいるのが不思議なくらい、この一年放置してしまった。このブログはメインブログでは書けないことを書く場所をと作ったものなのだけれど、この後にもう一つの…

ダイエットに買うミックスナッツが困惑するレベルでアーモンドばかりだった話。

最近、私は毎日のようにナッツを食べている。世の多くのダイエッター同様に、痩せるためにナッツを食すようになったのだ。コロナ禍以前の私は、一日にお饅頭を5個食べようが、生クリームたっぷりのケーキを3つ食べようが、体型、体重に大きな変化をもたらす…

電車での忘れ物。センター問い合わせで確認すべきこと。見つかる可能性が上がるというお話。

先日、日記ブログの方で大切なマフラーを失くして落ち込んでいるという話を書いた。ちょうど病院へ検査に行く途中で、目的地の駅に到着し、降りようとした時に電車内で落としたのだと思う。 改札を出た後にすぐに気づいたものの、病院の予約時間に間に合わな…

コロナ禍で変わった買い物の仕方。ネット通販依存の末に考えたこと。

六本木ヒルズのクリスマスデコレーションの一部です。本文とはまったく関係ありませんが、とてもきれいなディスプレイなので、イメージとして。。。 昭和の人間にとっても、いまやネット通販を便利に利用することは当たり前になっている。 手元にあるスマホ…